2016年07月01日

買ってはいけない(ebay編)

いつものパクリのタイトルです

一言でいうと、ebayのドイツからの荷物が届きません
買ってはいけない(ebay編)
ebay代行業者であるセカイモンを利用して、ドイツから装備を輸入しようとしたら、荷物が届かないトラブルです
装備品で金額はだいたい6万くらい
輸入禁止に該当する品物ではないので、税関関係のトラブルではありません

荷物は、出品者から代行業者のヨーロッパ拠点に送られ、そこから日本に入ってくるルートらしいですが、6/15(水)に落札、1週間以内にDHL伝票番号の連絡があったようですが、7/1(金)になっても現地に未入荷で、ステータスが「入荷まち」から「入荷遅延(出品者問い合わせ中)」になりました

ちょっとくらい遅れてもいいので、良い品がちゃんと届けばいいんですが……

今後、ちゃんと入荷するのか、もし入荷しなかった場合はどうなるのか、結果を含めてアップしていきます





Posted by @Maru at 07:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。